-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
話し合ってるかい?
2006-04-08 Sat 19:37
土曜日は昼過ぎまで寝てるってのが恒例になりつつある豆夫婦です。
こんにちはー。

今までだったら待ちに待った夫が休みの土曜日だから
夫を叩き起こして「どっか行こーよー」攻撃をしかけてたのに
いざ自分が働いてみると土曜日はユッタリしたくなるもんなのね。

でも今日は怖い夢を見た。
あと2分で震度7の大地震が来る夢。
それなのに私は風呂上りのマッパで「パンツが無いよー」って焦ってるとこにドカーン!!!
家がメキメキって崩壊してく瞬間が夢だと思えないくらいリアルで忘れられないわ。

この前地震のドラマ見たからかこんな夢見ちゃったのかな。

でも・・・本当に地震来たらどーしよー(ノд`)
と、いい機会なので対策を練ることに。

特に会社に行ってて起こった場合は、携帯も使えなくなっちゃうんだからどこに集まるかとか実家の両親を助けに行かないといけないかとか真剣に考えた。

でも便秘大王の私としては何よりも不安なのがトイレ

阪神大震災の時も何十人もトイレに並んでたよな・・・
私がトイレに1時間くらいこもってたら扉蹴り上げられそう。
そしたらやっぱりマイトイレ欲しいなー。

よしっ!!!大震災に備えて色々買いに行くぞ!!

と、お買い物へ。



やっぱりテントとか必要なんじゃない?

あ、水を確保しておくのもいるねー

寝袋も用意しといたほうがいいのかなぁ 

この缶パン美味そうだー



↓↓数十分経過↓↓

あーお菓子もう無いから買っとかないとねー
あ!!これヒロノリンコが良いって言ってたゲルマニウムボウル?!
コレ使えば痩せるんじゃない?



で、本日のお買い上げ品


■お菓子大量
■ヘアケア用品
■ゲルマニウムボウル 

               以上


えぇ、全てタダの生活用品

全然地震関係ないじゃん(ノд`)

これってゲルマ入風呂から上がったら大震災が起こって
マッ裸でパンツ探しながら死ぬって予知夢だったりする?
話し合ってるかい?の続きを読む
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
