-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
残り16日
2006-04-06 Thu 00:34
紳士で仕事が出来る人たちに囲まれて、一気に豆夫が小さく見えるようになった豆です(・∀・)ノ

同じ部署で苗字が同じ人が居てややこしいんだけど
その人がまた、出来るしきれるし素敵なんだこれが!!!
で、名前聞いたら豆夫と一文字違い。
あーこんな人が旦那さんだったらなー(´ー`)ムフフー

前の会社の時にあれだけ夫を持ち上げといて一気に冷めたこの気持ち。
まぁ世の中魅力的な人はいっぱい居るって事なのね。

そうそう、今日は同じ部署の人が歓迎会をしてくれました。
 

しかも雨だったから車に乗せてもらい雨も関係なし!!もちろんゴチ!!
しかも大好きなビュッフェスタイル!!


 こんなに幸せでいいのかしら~(*´∀`*)ウハウハ
 


ビュッフェ
パティシェが目の前でフルーツソースを作ってかけてくれるのー
 

よっしゃーと張り切ってよそって皿持ってテーブル行ったら、みんな一皿と飲み物とかスープ系。

びっくりアーンド焦った。

だって私テンコ盛りの3皿プラス飲み物だったんだもの(ノ´∀`*)イヤン

最初から欲張りすぎるのもいかんね。
円卓だったから左右の人のテーブルの領域をかなりはみ出しながらそう思ったのでありました。

でも、やっぱりおかわり行っちゃった
このままいくと食いしん坊キャラになりそです( ´)Д(`)ゲフ
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
