-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
花見デブ
2006-04-03 Mon 16:49
まったりゆったり専業主婦を満喫中の豆だす
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃにゃちわ~

土曜は一気に疲れが出たらしく起きたら夕方。
寝すぎ。

日曜日は雨だっていうしなー
ってなわけで
4日間のお疲れ様会をしようと夜いそいそお花見へ。

っていっても花より団子
団子よりもルービー!!!
いつも家では偽物ビールだけどこの日は本物♪
あーやっぱりビールって美味いなぁ

ライトアップされてる城と桜を一緒に見れるからなかなか良かった。

千葉城さくらまつり

千葉城さくらまつり
 

夫婦で花見するの初めてだったからついつい食べすぎ
二人揃ってベルトを緩めて帰ってくるはめに
そしたら帰る途中、引っ越してくる前に通ってたラーメンチェーン店を発見。
何気に覗いたら33周年記念だから本日特別価格って書いてある!!!

お腹いっぱいなのに~

でもこれは神様が行けって言ってるに違いない!!
と己に言い聞かせ吐きそうになりつつも完食( ´)Д(`)ゲブー

なんで主婦になると限定とか、お得って言葉に弱くなるんだろーねー
ってワタシだけかしら(ノ´∀`*)ウフフ
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
