-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
やっぱり専業主婦生活
2006-03-31 Fri 20:55
ただいまっと!!(・∀・)ノ
沢山の応援ありがとうございます!!

そんな皆様にご報告が・・・・




や、辞めちゃいました(ノ´∀`*)
 

いやーお恥ずかしい限りです。
昨日はあれだけ頑張るとかぬかしておきながら一日でこの変化。

ころころ気が変わるってよく注意されてたんですけど・・・・
でも、昨日の今日でこれはちょっと恥ずかしいわー
レンや、こんな母ちゃんでごめんね(´・ω・`)

たった4日で辞めるなんて
人間性を疑われそうだけどどうしても許せなかったのー(´Д⊂グスン

でも辞めるって言った途端、喉の栓がスポーンって抜けたらしく
4日間溜め込んでた言葉が出てくる出てくる。

最初に猫ひろし社員に
よくこんなとこで働けてますねーある意味尊敬しちゃう。
私4日で腐りそうでした。
と。

で、ボス裕次郎に
いやーここまで酷いって思った会社は始めてですよー。
勉強になりました。
今度雇うんだったらヤル気が無くて使えない位の人にしたほうがいいですよ。
普通の人はまず続かないと思いますからー。 
 と。

そんな訳で思ったことを全部ぶちまけて帰ってきました。
もちろんパワハラ・セクハラの事も。

そしたらパワーハラスメントを知らないの!!!
どうしようもないね。
私優しいから教えてあげちゃったよ。

あーでも言えてスッキリした!!!!
4日間で人相が変わりそうなくらいイライラしてたのが今では嘘のよう。
只今ビールで乾杯中♪

やっぱり専業主婦ってイイもんだ(・∀・)イイネ!!
別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
