スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
豆夫最高
2006-03-30 Thu 21:13
「辞めるかも」って捨て台詞を吐いて帰ってきた豆です(-_-)ノタダイマー

職場でも話せないのに豆夫の帰りも遅いから
誰かと話したい病にかかっております。

職場を離れた瞬間から独り言呟いて発散してるんだけど
歩きながら「バーカバーカ」言ってる女って想像したら我ながら怖いわ。

※ちなみに職場は大学の中に入ってる会社の事務です。
 大学事務じゃございません。


でも、そこの事務はやっぱり皆が苦痛のようで
入ってもすぐ辞めちゃってたらしい。
1日で来なくなった人も居たそうな・・・・。

何が悪いって社員の頭が悪い!!!!
今まで勤めてきた会社では有り得ない事ばかりの連続。
普通の会社だったらパワハラになる言葉をボス裕次郎が使う。
で、もう一人の社員Hがセクハラまがいの事を言う。
って言っても私に対してヤラシイ事するとかじゃなくてシモネタみたいなのを言って一人で喜んでるバカなんだけど。

ちなみに社員Hは私より背が低い。
そして私より低脳だ。
そして豆夫と同い年で彼女なし。
猫ひろしに似ている。

なんてゆーか底辺の人?って感じ?

頼むから辞めてくれって言う夫。
「そんなところに馴染んで欲しくない!!豆が汚れる!!」
コレ言われたときなんか嬉しかった乙女な私(ノ´∀`*)ウフフー

とっくに汚れてんじゃん(笑)←って突っ込み要らないよー

でもコレは私への試練なんじゃないのかなーって
レンも楽しくなんてないだろうし私もこれくらいの試練なくちゃいけないのかなーって思ってしまう。
レンの学校代は私が稼ぐって決めてた事だし
それにこのバカ2人と会ってから夫の偉大さを改めて実感できた。
豆夫と結婚してよかったなーって素直に思える。
豆夫最高!!私って幸せ者!!とか言えちゃう自分が居るのにビックリ。
付き合った当初の思いが蘇っちゃったわー(ノ´∀`*)デヘヘ

結婚生活が長くなると旦那が男の基準・標準ってなるからすっかり忘れてたこの気持ち。

夫からしたら、そんな人達と比べられたくないだろうけどさ。

まーでも奴らのお陰で幸せの再確認ができたわ。
旦那を見直す機会をくれてありがとーバカ社員。

見直そう見直そう
みっなおそーみなおそー♪
 

最近仕事の愚痴ばっかりになっちゃってて申し訳ない!!!
これじゃあブログタイトル「愚痴愚痴パート主婦」になっちゃうよー
豆夫最高の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。