-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
たむけん風
2006-03-29 Wed 22:10
ここの社員みんな死ねっ!!!

玄関開けたら2分で死ね!!!


たむけん


あースッキリした。

今日も相変わらず掃除掃除掃除!!! 
んで、ったまーーーーーーーーーに入力

西部警察の石原裕次郎みたいにブラインドを指で触って
「ほらホコリ」って言うのがウチのボスだったりする( ´д` )サイテー

まーいいですよ。あーいいですよ。
とりあえず犬の学校代くれりゃあいいです。
それを励みにやるしかないわー。

誰かと喋りたくて喋りたくてしょうがない時
事務所に目の青い金髪の男子留学生が!!!!∑(゜∀゜)ヤッタ!!

「カシテ!!!ジテンシャエアー!!!ほにゃらららー」←最後何言ってんだかわからず

見たら自転車のタイヤがペッチャンコ。
空気入れを貸してあげました。

空気入れ終わった青い目の留学生が「コレナンテイイマスカ?」って聞くから教えてあげた「クウキイレー」

何で外人と話すときって変なイントネーションになっちゃうんだろねー
でもちょっとだけ日本語ティーチャーになった気分でいい気分(・∀・)アヒャ!!

繰り返してるうち「クーキーレー」になってたけどヨシ!!!
明日も小さな幸せを見つけられるよう頑張りマース(・ω・)ノ
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
