-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
初出勤
2006-03-28 Tue 19:10
さっそく仕事の愚痴φ(`д´)カキカキ

仕事の内容が簡単すぎの暇すぎのつまらなすぎー!!!!

パソコンもあんまり使うことないし、私用禁止でネットもできず(´Д⊂グスン

しかーも私語禁止!!!
しかーも事務所にいつも居るのが私と偉い人と社員の3人だけ。
その偉い人ってのがクセモノ。
仕事できないくせに威張り散らして口が悪くて綺麗好き

ツーって指で棚の上とかなぞって「掃除して無い」って言うんだってー。

オマエはドラマの姑かっ!!Σ(`∀´;)

まだ入ったばかりだから今日は何にも言われなかったけど、先が思いやられるわ。

左遷されて来た人だから、ここで王様になって気を紛らわせてるのかなぁ
可哀想にね~使えない人なのね~

って気持ちでやるしかない!!!
とりあえずレンの学校代稼ぐまで頑張ります。

でも今日一番悲しかったのは、制服。
見た目は別に普通でした。

が!!!

9号?11号?って聞かれて迷わず9号選んだんですよ。

 11号だなんて失礼しちゃうわね(・A・)ったく!!
 


が・・・・

着てみてビックリ。

 腹が超キツイ!!!! 
 

今更11号にしたいとも言えず、腹を凹ましながら一日過ごしたのでありました。

でも言わせて!!!前は7号着てたんです!!!本当です!!!
って前の事言ったってしょうがないけどさ
それでも9号を飛び越えて11号って・・・・

肥え過ぎだよー(´Д⊂グスン
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
