スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
一緒に頑張ろう
2006-03-24 Fri 13:07
 行ってくるワン
こないだテレビでやった南極物語のタロとジロに向かって吠えたレンです
U゚Д゚U コンチワン!!
 


レンの事を書ける気持ちになったのでご報告。

先週末レンはドッグスクールに入りました。
家にはもう居ません。

それなのに朝になるとレンのクゥーンって鳴き声が聞こえた気がして目が覚めるんですよ。
部屋の全部がレンがいた状態のままになってるから
実はキノコの奥でレンが丸まって寝てるんじゃないか?
コタツの中に隠れてるんじゃないか?って錯覚を起こしまくり。

えぇ、完璧に取り付かれてますワタシ(´・ω・`)

なんかすごい心が痛いんですよねー
可哀想なことした、申し訳無いなってキューッってなる。

家の周りの道とかレンと一緒に行った場所を行くと涙ジワー(ノд`)
レン何してるんだろう。他の犬におびえてるかな。 寒くないかな。寂しくないかな。怖くないかな。ちゃんと寝れてるかな。

・・・・どうしても考えちゃう。

死んだわけじゃないのにレンの事をうわ言のように呟いております。
( ´д` )レンや~レンや~

えぇ、完璧痛い人

でも
預けるのは一緒にいられる為なんだから今は大変でもレンにとっては幸せな事なんだよ。
今のままで散歩できないより訓練してもらって豆と散歩にいけるほうがレンは嬉しいんじゃないかな。


夫のこの言葉で心が軽くなりました。
今はまだ辛いけどそう考えるようにしよう!!

って勝手な解釈してるけどレンが言葉喋れたら怒られそーだわ。

でもおかげで最近は、レンも頑張ってるんだし私も頑張らねばっていう気持ちに切り替わりました。
前向きにいかないとね、前向きに!!


ちなみに今回レンがお世話になるドッグスクールは高速使っても
2時間かかるって位ちょっと遠いとこにあります。

で、途中寄ったサービスエリアで驚いたもの

ドッグラン
ドッグラン


やっぱりワンコ人口?犬口?が増えてるからかしら
サービスエリア内でノーリードで犬を遊ばせられるとこあるなんて犬飼としては嬉しい限り!!


もちろんレンも!!


と、言いたいとこですが強暴犬の為断念。
吠えちゃだめ
豆夫に抑えられ中

ドッグスクール卒業したらここで遊べるかなー

それまで元気で頑張るんだぞー!!母ちゃんも頑張るからねー!!
 
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:17 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。