-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
卒業
2006-03-23 Thu 16:12
1ヶ月半前にふかわヘアになった為毎日のセットに悪戦苦闘してた豆です
"|,,-_-)ノコンチハー

いつも美容院に行く前は予約して髪型を調べプリントアウトし、準備万端で行くのがお決まり。

でも今日、銀行に行った帰り無償に髪が切りたくなり
本屋でヘアカタログを買い、行ったことのない美容院に予約無しで飛び込んできました。

脱・ふかわ!!

くせが気にならない様ばっさりショートに

フカワからの卒業
可もなく不可もなく

尾崎豊の「卒業」のメロディーで
 フカワからの卒業~♪ と頭にグルグル流れてます。

それにしてもショートって顔が強調されるから丸顔がより一層まん丸に見える(ノд`)

痩せようって思って最近買ったダイエットマシーン。
1日やったら次の日身体が痛くてたまらない。

で、また新しいダイエット器具購入。
ちょっと使ったら腕がつった。

で、また新しいダイエット器具購入。
・・・・・。

これじゃいつになっても痩せないよ( ´)Д(`)ブービー



別窓 日記 コメント:14 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
