スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
くだらない会話
2006-03-17 Fri 18:57
さぁ寝ようかって寝る体勢に入ると
起きてる時には思い出さない事がパァーっと頭に浮かんで
どうでもいいような話に花が咲き豆夫を寝不足にしている豆です。こんちは。

先日、暇人主婦日記のjunkoさんがやってたバトン。
旦那から自分がどう思われてるか良くわかりそーだなーと、私をキャラクターに例えろって御題を夜中の2時に出してあげました。

悩んだ挙句に出たのがコレ(外見関係なし)

らむだっちゃ
ラムだっちゃ


全然違う!!違いすぎてビックリ!!
ダーリンダーリン甘えたか?!好き好きってしてるか?!
と夜中に1キレ。

そしたら豆夫『ほら、すぐ怒るからー』だって。

junkoさんの旦那さんと全く同じ事言ってるよ。
てゆーか、奥さんしか旦那を叱り飛ばせないんだから怒るに決まってるじゃんねー。

で、私も豆夫のキャラクターを考えた。

家の中と外でキャラが違う豆夫。

外:無口で冷淡、女に弱い
五右衛門

『石川五右衛門』
※外見は全く関係なし


家での夫はなんだろーって考えてたら

∑(・∀・) 分かった!!豆は『どきんちゃん』だ!! と、夫。

  どきんちゃん

これまた見た目関係なしだけど丸顔は一緒


でも、どきんちゃんのバイキンマンに対する意地悪な態度は共感できるわ。

ちなみにどきんちゃんの性格
ワガママですぐ気が変わる。けど、優しいところもある

うーんそうそう!!時々優しいもんなー私ー(´ー`)

ってな感じで布団の中で天井見ながら長時間あーだこーだ言ってる夫婦なのでありました。
もちろん手だけは未だに繋いでまっせ(・∀・)人(・∀・)ウフフ
くだらない会話の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:5 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。