-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大雑把なO型だもの
2006-03-16 Thu 17:41
ご褒美ちょうだいよ~





動画取り込み初挑戦!!


ご褒美片手に撮ってたもんだから
舌なめずりばっかり映ってて何だか中途半端。
しかも音声がなぜか入ってなかった(´・ω・`)ショボーン


話は全然違うけど、最近景気回復してきてるらしい。
旦那のお小遣いの平均が2年ぶりに4万円台になったみたいだけど
我が家からすると回復してるの?って感じ。

もうすこし稼いで来て欲しいけど転職しないと無理だろーなー。

でも、夫は月に一体いくら使ってるんだろう(・ω・ )モニュ?

給料の振り込まれるキャッシュカードを持ち歩いてる夫。
だからいつでも降ろせる。
私の財布のお金がなくなると夫に電話して降ろしてきてもらうし
食料買うときも旦那の財布から出たりと
小遣いじゃなくて必要なときに必要な分を降ろして使うって感じ。

でもこないだ久しぶりに記帳したら残高が大変なことに!!∑(・∀・)オォ

もちろん残高が多いワケでもなく少なくてビックリしたに決まってます。

あーやっぱり家計簿つけなきゃなー
( ´д` )メンドクサー 

別窓 日記 コメント:12 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
