-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
学食めあて?
2006-03-15 Wed 23:48
バイト希望者が多かったのを面接後に知って焦った豆です。こんにちはー!!

今回面接受けた会社は家から近いのが魅力。
やっぱりもう電車は乗れないわ。

で、2番目の魅力→学食!!   

オリーブさんが大学で働いて学食食べてる記事読んでたら
私も学食食べたくなるに決まってます!!

で、大学。

大学の中のパート事務。
若いエキスと熱気がムンムンしてる中で働くのもいいかもー

って思ってたけど
事務所入ったらオジチャン数名のみΣ(゚д゚lll)ガーン 

しかもベストとタイトスカートの制服!!
家から着てきていいですか?の答えはNO!!
しかもタオルの洗濯も仕事の一つ!!

ι(´Д`υ)エェェェェー

どうしよ、何年ぶりだよスカート。
むだ毛の処理しなきゃダメ?
家で洗濯してないのに仕事で洗濯?

昔の小さい会社のOLってこんなんだったのかなー
今までの仕事内容とは全然違ってクラシカルな感じがする。
ま、それも気楽でいいかもしれないか~

って、受かってもないうちに色々考えちゃっとります。
でも面接のとき一番最初に『学食で食べれますよね?』って聞いてしまった。
制服に着替えるのも面倒くさがって学食目当てってバレバレな女は、はたして受かるのか?

来週結果分かったらお知らせしまーす。
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
