スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
負けた
2006-03-08 Wed 17:47
昨夜、恒例のツボ押し大会が行われました。

えぇまたもやSッ子の血がメラメーラと燃えまくりΨ(`∀´)Ψケケケ
痛いって言われると余計に強く押しちゃうのよねぇこれが。

ハイ、夫を痛めつけた後は私がやってもらう番です。
ちなみに私は痛いの嫌い!!なんせ痛めつけるの専門ですから(笑)

それなのにグリグリっと強めにやってきたんで
(ノ* `Д´)ノお返しだ~!!ってやり返そうとしたら

(・∀・)ウン、やってやって♪と夫。

ワタクシ、Sッ子だけでなく実はものすごーくアマノジャクなんですよ。
しかも豆夫に対してだけ・・・なんでかな。

豆夫の言うことの全部逆をやりたくなるのはどうしてだろう。
旅行を決めるときも、夫が行きたいって言うと行きたくなくなり
行きたくないな~って言われると、何が何でも行きたくなる。

なので今回、豆夫の(・∀・)ウン、やってやって♪
当然やりたくなくなるのです。

もっとツボ押しして欲しかったらしい夫。

まだまだ修行が足りんぞよ豆夫(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バカにしてたらサラッと言われた。

『やって欲しくなかったからさ』

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

アマノジャクの裏を初めてかかれた深夜2時。

今まで私しか夫の考えてる事読めてないって思ってたのに・・・
初めて夫に敗北感。

スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。