スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
去勢手術終了
2006-02-28 Tue 23:58
疲れた。でも長文。

今日はすごーーーーい疲れました。
いつも豆夫の運転で動物病院に行くのに一人で送迎。
っていっても運転コワイからチャリです。

自転車っていっても昔記事でも書いた折り畳み自転車・・・
安定感無し!!ペダル回転数多し!!もうっ(ノ* `Д´)ノ
自転車でもレンを連れて行けるように昨日レンバッグを購入。

レンがバッグに慣れる様に昨日の夜に急遽猛特訓。
バッグに入ると良い事あるよ~って中で大好きなオヤツをあげる。
慣れてきたらバッグから出し『バッグ!!』って言ってバッグに入ったらオヤツ。
この繰り返しを夜遅く延々と繰り返し。
短時間で結構できるようになり大喜び( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

でもこれがぬか喜び。

↓書置き
書置き


そう!!手術当日は絶食しないといけないのだ!!
オヤツが無いとなかなか入ってくれないのよぅ(ノд`)

てか、いつも私が寝てる間に起きて
レンに餌あげて出勤する豆夫の為に書置きまで書いたのにっ!!
そのときになぜ気付かなかった自分よ!!

・・・餌で躾けた自分が情けない

結果、朝から一人格闘。
しかも早起き(´-ω-`)ネムー

レンは動物病院の助手のお姉さんに抱かれ嬉ション
おかげで心置きなく帰ってこれた

でも帰ってきて空っぽのゲージを見るとなんか変な気分
いつも一緒に居るからレンが居ない部屋ってなにか足りない!!
何か音を立てる度に『レン起こしちゃったかな』って後ろを振り向いてキノコを確認。
その度あぁ居ないんだって行動の繰り返し。
レンはいつのまにか我が家の立派な一員になってたんだなと本日実感。


ま、迎えに行ったら相変わらず冷めた態度をとられたけど
今日ばかりは許してやる(・ε・)

去勢は普通で乳歯抜歯が相当大変だったらしい。
乳歯の犬歯の根っこが鼻の方まで行ってたから
歯茎を切って細い彫刻等みたいなのでカリカリカリカリ削ったそうだ。
切った歯茎は縫われてるし、よく見たらレンの口の横が腫れてる。
痛かったろうな・・・
タマタマもなんか赤くなってて痛そう(ノд`)
顔を見たら耳の下のほうまで涙の後でビッショリ。

頑張ったね~ 痛かったね~ 一緒に帰ろうね~

レンに話しかけながら自転車漕ぎ漕ぎ。

そしてなぜか振り返る通行人チラホラ|_-)_-)・・・

あんまり気にしてなかったけど、レンはバックに潜り込んでたから
大声で独り言いいながら自転車を漕ぐ怪しい人に思われたのか?

まぁいい!!レンは頑張った!!
褒めてやって当然さ!!
痛そう
今日はよーく頑張った、エライぞレン!!
去勢手術終了の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。