スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
レンジ周りも掃除した夫
2006-02-27 Mon 15:59
お風呂で鏡にうつる自分を見て一人マッパで頑張った豆です

⊂⌒~⊃*。Д。)-зイナバウアー!!

反ったつもりが普通に姿勢のいい人?みたいな・・・
無理やりやったら危なくひっくり返りそうになりましたよ。
見てると簡単そうだけど実際は結構大変です!!
ぜひ皆様もお試しあれあれ♪


最近ちょっとだけ家が片付いております。
家が綺麗だと気分良し(・∀・)イイネ!!

ちなみにワタクシ、ほこりアレルギーだったりする。
一人で掃除する事はありえないしできないし耐えられない。

で、夫婦で決めた掃除の日=クリーンサタデー

土曜日には豆夫お気に入りのパン屋で
コーヒーとパンの遅い朝食をとってから掃除をするのがお決まり。

一昨日の土曜日は初めてレンも連れてったんだけど
食べてたら他のワンコも御来店・・・

ハイ、もちろん我がアホ犬レン君
どっからその声出してんだって思う位に吠えまくりです。
母ちゃんに、ゆっくりパン位食べさせて欲しかったなぁ(ノд`)

ちなみに、夫婦で掃除っていっても基本は夫。

リビングを掃除機かけてた夫に
「洗面所も掃除機かけてよ」って言ったら
「ここと廊下はクイックルワイパーでやった方がいい」
と廊下と洗面所をクイックル♪クイックル♪

どうやら夫の中で掃除の仕方があるみたい。

ま、やり方を押し付ける訳でもなく
勝手やってくれるからいいけど(ノ´∀`*)ウフフフフー

掃除が好きな夫でよかったとつくづく思ったクリーンサタデー。
学生の頃の金曜日はカレーの日みたいに何曜日は何の日って作るの結構楽しい♪


ちなみに明日レンは玉を取りオカマになる予定。
最後の雄姿を撮っておかねば!!と局部ねらって撮っといたのに
全画像消去してしまった(´Д⊂マチガエター

雄姿は明日もう一回撮っておこ!!
やっぱ、コレって飼い主の使命よね!!

嫌がってます
耳をおさえてみた



手を放せば

やっぱり垂れない
ピンコ立ち

明日は一緒に頑張ろうね~(´・ω・`)ノ▼・ェ・▼
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:13 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。