-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
お金を惜しまない存在
2006-02-22 Wed 16:42
最近、買い物に行くとなぜか自分の物より御犬様の物に目が行っちゃう。
御犬様以外の物で目が行くのが、姪っ子の物。

自分の欲しい物があったら御財布と相談してから買うけど
犬物、姪っ子物になると後先考えずにポーンと買ってしまう。


         なんでだろ(´・ω・`)


子供が出来たら自分の子にアレヤコレヤと買う親になりそうだなぁ。
で、犬がみすぼらしくなっていくに違いない…U゚Д゚U ハァ?


そして今回姪っ子に買ったもの


こえだちゃんと木のおうち

こえだちゃん懐かしのこえだちん

          レンも木のお家に興味深々



懐かしーーー


見ただけで興奮しちゃうわ(*´д`*)ハァハァ


小さい頃すっごい遊んだ「こえだちゃん」
エレベーターがお家にあるなんて子供心に激しく魅力的だったんだよな~
と、ひと目見て即購入。
姪っ子喜ぶかしら(・∀・)ワクワク



きのおうち昔の
でも昔のとちょっと違うのが部屋数。
左のが現在バージョン。

昔のはワンフロアだったのに今のは10部屋!!多すぎ!!
一部屋がいくら狭くても数が多い方がいい時代なのかしらね~


でも、みんなもコレ持ってたんじゃないかな~
んで、エレベータにこえだちゃんとか乗せてクルクル回してたりしなかった?

あぁ!!考えただけでやりたくなっちゃう!!

姪っ子が来るまでコレを空けないで待ってられるか不安~(´Д`;)
別窓 ちょっと思ったこと コメント:15 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
