スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
バレンタインショック
2006-02-14 Tue 20:54
世間はバレンタイン一色。
昔だったら一大イベントの日だったんだけど・・・
豆夫と付き合ってからというもの全くバレンタインと無縁になった。

ハイ、男の人で多いチョコ嫌いってやつです。

一回だけあげたことあるけど結局自分で食べたんだよな~。
それからは夫が会社でもらってきたチョコを私が食べるってのが我が家のバレンタイン。

でもさっき電話が来て

『チョコ一個ももらえなかったから、豆ちゃん用に買って帰るよ』

と、夫。

な、な、な、なんですとっ!!∑ヽ(゚Д゚; )ノ
とうとうチョコを貰えない男性になってしまったのね、豆夫・・・

と、なぜか夫でなく妻の私がショックを受けております。

しかもバレンタインのチョコを大の大人の男が買ってる姿は
あまりにも哀れなので『私用のチョコ』は断りました。

ま、チョコは無いけど今日はバレンタイン!!
夫が好きなイチゴのケーキを買ってきてあげた優しい妻だったりします。

実は5個
待ちきれずさっき一個食べちゃったけど
やっぱり私って本当いい奥さん(*´∀`*)ウフン


しかもケーキだけじゃなくてよ!!


じゃじゃじゃーん!!

 
にくにくしい?
こうして売られてたの!!
何?バレンタインだから?

今日はコレで夕食作りまーす♪
豆夫、早く帰ってこないかな~(´ー`)
スポンサーサイト
別窓 ペット コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。