-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あけみさんの本名は六本木朱美
2006-02-08 Wed 16:35
今日は散歩してたらワキにしっとり汗かく位暖かかった。
新しい洋服を着せてレンといっぱいお散歩。

そしたらレンが昔のドラマとかでよく出てくるホステスのママに見える。
しかも朝カーラー巻いて化粧してないオフな感じ・・・。
例えて言うならめぞん一刻のあけみさん。

なぜだ?


あけみさん
トラ柄だから?

・・・・(´・ω・`)可愛くない




それならフードを被せてみよう!!

えいっ!!
新しい洋服
おぉっ!!∑(・∀・)

それでもあんまり可愛くないのがウチの犬なのね▼・ェ・▼ワン


全然関係ないけど、チューリッヒのCMのハイジが気になる。
見れば見るほど頭のおかしい子としか思えない。
今のCMってなんでもありなんだなぁ。

ハイジ

別窓 ちょっと思ったこと コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
