-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
老けまるこ
2006-02-06 Mon 19:51
今日は久しぶりの美容院。
しかもいつもお願いしてる人が店長として移動しちゃったので
その人を追いかけて新しい店に行ってきた。
初めて行く美容院ってちょっと緊張。

しかも最近クセ毛になってきたので
今までの髪型じゃなくクセが出にくい髪型に変更。
カラーも三十路超えて茶髪もどうかと暗い色に変えてもらった。
今日は挑戦づくし!!

仕上がりを見ると誰かに似てる

うーん・・・

(゚Д゚)ハッ

ちびまるこ!!

異様に髪型だけ幼い!!
おいたまるこ


しかも10年以上ぶりに黒髪にしたから何か変な感じ。
見慣れるまで時間がかかりそ。
でも・・・ちびまるこヘアに1万2千円はどうかと思った今日この頃。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
