-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
恵方巻
2006-02-04 Sat 00:49
今日って節分じゃん!!
21時過ぎに気付き、恵方巻を買いに行こうとしたら

お金が無い(|| ゚Д゚)ガビーン

夫婦揃って財布に小銭しか残って無い!!
そういや洋服買ってたらお金が足りなくなってきてカード使うってくらいだったんだ・・・

恵方巻すら買うお金が無いってせつなすぎる( ´д` )アァ

買えないもんだから急遽作った恵方巻。
シソ梅シーチキンマヨネーズ巻になっちゃったけど太巻きって事でOKでしょう。

でも太巻きを一気に食べるって結構大変。
しかも夫と私の恵方巻の食べ方が違ったんだけどどっちが正しいんだろ。

夫・・・座って南南東を向いてモグモグ

妻・・・立って南南東を向いて笑いながらモグモグ

この食べ方を前の職場でもやってたんだけど違うのか?
違ってたらアホだと思われてたなコリャ。
別窓 ちょっと思ったこと コメント:8 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
