スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
母は強し
2006-01-27 Fri 15:21
今日は暖かったので久しぶりにレンと長時間散歩に行ってきた。

気管支炎の事があってから首輪を禁止してたんだけど今日は首輪。
グイってならないよう注意し、リードをたるませたまま歩く。
それでも結構いい感じでワタシの左横について歩いてくれたので楽に散歩ができた。

でも先生には内緒にしておこ。

ワンコ
ポカポカだワン


前より歩くのは上手になってるんだけど
他の犬を見ると人(犬)が変わったみたいに吠えまくる。

今日もレンの10倍以上あると思われる大型犬に向かって吠えまくり

しかも相手はノーリード

なのにレンが吠えるから突進してくる


ハッ∑ヽ(゚Д゚; )ノレンが殺られる!!


とっさにレンを抱き上げ
噛むなら私を噛みなさい!!と犬同士が視界に入らない様に壁になり大型犬に背を向けてたら
ワタシの尻やら腕やらフンフン匂い嗅いで『フンッ』って去っていったのよぅ(´Д⊂グスン
レディに対して失礼よまったく!!

それにしても怖かった
昔、追いかけられた事があってから実は犬が大の苦手。
だからレンを飼った事すら両親は驚いてたりする。
今では小さい犬なら怖くなくなったけど
大きい犬だと硬直して顔が引きつっちゃうビビリな私(´・ω・`)

それでもとっさにレンを守るってなったって事は
私、本当にレンのお母さんになってるのね・・・・

でもお前。。。ケンカになったら絶対負けるの分かってる?
       なぁレンや(´・ω・`)つ▼・ェ・▼

小さい犬程よく吠えるって言うけど、ちょっと吠えすぎ。
でも叱っても逆効果だって言うし犬のしつけって難しい。

しかも家の中でボールを持ってこさせる遊びばかりしてたもんだから
ご褒美の食べ過ぎで太ってきてるレン・・・

これから暖かい日はお散歩いっぱい行って一緒に痩せようね~


あったかいね~
ぬくぬく
スポンサーサイト
別窓 夫婦 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。