-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
脳衰退中
2006-01-26 Thu 11:26
怒られる夫のコメントでペコさんがパクヨンハが好き
とあったのでパクヨンハってどんな人だっけ?
と、昨夜調べてみた・・・・





(|| ゚Д゚)ガーン!!


ワタシの夢に出てきた人じゃん!!

そうです。
しっかり間違えてました。
クォンサンウだとばっかり思ってたのにパクヨンハだった・・・。


画像まで取り込んでたのに気付かない自分の脳の衰えがショック(´Д⊂グスン

どうりで昨日見た韓国ドラマでクォンサンウ見たとき
『アレ?』って思ったはずだわ。

ていうか~
牛乳のCMのクォンサンウとパクヨンハって似すぎだよ~

パクヨンハ


でも今日もクォンサンウのドラマ見る気満々(・∀・)>エヘ
別窓 日記 コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
