-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
怒られる夫
2006-01-24 Tue 13:42
豆夫が金曜から4連休

でも休みの朝からいざこざ勃発

原因・・・豆夫のイビキ


アノ人が夢の中でワタシに笑いかけ
ワタシの手首を掴み『手首は細いんだね』なんて失礼な事言っても全然いいわ~
その笑顔を見たらなんでも許しちゃうかも~(*´д`*)ぽぽぽぽ

目がハートになってた時にイビキで起こされた。
隣でグーグー言ってる豆夫を見て悲しくなり蹴り一発。

執念で続きを見ようと眠ろうとしたが時はもう昼の11時。
・・・明るくて眠れない(TдT)

かなり頭にきたので起きてきた豆夫に総攻撃をかけたのは言うまでもありません。

でもちょっと好きになっちゃったみたいです・・・・
全然韓流ブームに乗っかってないはずだったのに


クォンサンウ(*´∀`*)
  

クォンサンウ2


韓流スターにはまるのは中年おばさんだって思ってたのにな・・・
夢に出てくるとちょっと気になるようになるのはなんでだろう

別窓 ちょっと思ったこと コメント:9 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
