スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
年寄り天国
2005-12-20 Tue 11:55
最近めっきり年寄り臭くなった豆です
( ´д` )ごんにぢわー

昨日は母親に連れられて明治座にお芝居見に行ってきました。

年に5回ほど連れ出され、新宿コマだの新橋演舞場だのジジババの娯楽を紛れて観てます。

時々見ず知らずのジジババに
「若いのにね~」と言われたり(どうゆう意味だ)
ペットボトルのフタが開かないからと開封を頼まれたりと、その中に入ると自分がすっごい若くなった気分を味わえるのがちょっと嬉しかったりする。

って喜んでる辺りがもう若くないんだけど(笑)

でも今回のはいつもに増して激しく高年齢層・・・

だってコレだよコレ

    ↓


男の花道
 
明治座


出演者で知ってるのは西岡徳馬位で、主役の松井誠って人なんて見たことも聞いたこともない。

それなのに席料一人

        ¥10,000
          (」゜ロ゜)」有りえね━━━!!

ま、チケットは姉からプレゼントされたものだからワタシは払ってません。
ってか一万払えって言われたら絶対行かない!!

でも回りは熱狂的なファンって感じで黄色い声援を送るババ軍団。

そんな中で4時間座ってたら腰だの尻だの痛くなって
ジジババより遙かに元気が無い自分が悲しい(´Д⊂グスン

でもまぁ母親と又こうして一緒に遊べるようになって嬉しいからヨシとしよう。


でも・・・
年寄りの中に居るのが心地いいと感じ始めている自分が怖い!! 

むふふな母娘

スポンサーサイト
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。