-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
引越し
2005-11-17 Thu 00:00
今まで使ってたブログの画像ファイルがいっぱいになってしまった

ってなワケでお引越し

今までのブログはどうにかして保存したいけどやり方が分からない

とりあえず・・・   放置
            

それにしても急に冬が来たみたいに寒い
今日こそコタツを出そうと思ってたのにな



やられた(´・ω・`)バカイヌ



敷布団にシッコ



おかげでコタツ出したのにコタツ布団出せずじまい

このままじゃ家中がシッコ臭くなる~
いい加減トイレ覚えてくれ~(´Д⊂グスン




何か問題でもワン?
別窓 日記 top↑
ガテンな女
2005-11-22 Tue 00:00
千葉に引っ越してきて2年
2年間放置してきたけど今日こそやってやる!!(`・ω・´)9ムキッ


ってことでやってきました


      ナンバー変更

陸運局はツナギ着てるオッチャンばかり
これって普通業者がやるもんなの?

でもここまで来たんだ!!やるしかない!!



マイナスドライバーで外してみました

      ↓

ガテン

結構楽しい

練馬ナンバーを外して~
次は千葉ナンバー付けちゃうぞ~なんてウヒウヒっとやってたら


簡単に変更できました

でけた

こまわり君ポーズ
別窓 日記 コメント:0 トラックバック:1 top↑
駅伝応援
2005-11-23 Wed 23:55
昨夜から横浜に泊ってる予定だったのに
豆夫の体調が戻らないので急遽キャンセル・・・
かなりハラタチの豆ですコンチハ(`・ω・´)ノ

寂しいし、悔しいし、具合が悪い旦那がムカつくしと散々な祝日
でも天気がいいから▼・ェ・▼の散歩しに近所をプラっとしてきました

ちょうど駅伝の選手が走ってたのでついでに応援


           応援中
応援


どこの国だかも分からなかったけど一応、応援
でも▼・ェ・▼がオバチャンに吠えたからソソクサ退散
あいかわらず吠えまくりのバカイヌで困る

今日は中華食べれなくて残念だったけど夫婦合作ハンバーグが思ってたより美味かったから許してやろう

私ってばやっぱりイイ奥さんだなぁ
別窓 日記 コメント:13 トラックバック:0 top↑
ヤンキー好み?
2005-11-24 Thu 21:19
一口5万の応募資格を増やすためにJCBカードをバンバンじゃんじゃん使いまくり、まんまと全て外れた豆です(´Д⊂ゴンバンバー

JCBマジカルペアチケットが欲しいが為にJCBカード作ったのに一度も当たらない

クジ運の強いまりどんさんが羨ましいよ本当


悔しいからヤフオクで購入してみた


↓ペア6000円也↓

ゲット!!

ま、安く手に入ったから結構ホクホクしております

今日コレが届いたので早速気分を出すためにお散歩もこんな感じで行ってきました(嘘)
服が少ないから今日はコレにしただけなんだけど・・・

20051124182030.jpg

田舎のヤンキーはディズニーキャラクター好き

     そして・・・

         男の子産んだら襟足だけ伸ばさせてる

って勝手なイメージを持ってる私としてはかなり恥ずかしい
私が選んだんじゃない!!豆夫が選んだんだ~!!ヽ(`Д´)ノバカバカー

別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
B級グルメ会長との会合
2005-11-25 Fri 23:56
ブログで仲良くさせてもらってた
【B級グルメの会】のフクスケさんと会ってきちゃいました(・∀・)ノウホホーイ
ディープな上野

上野ってったらやっぱりココで撮らないとね

西郷ですたい!


フクちゃんは関西出身ってのもあって店員に大しても全ての人にもフレンドリー
お陰で私も初めて会ったのにマイペースで楽しんじゃいました
B級グルメ会長との会合の続きを読む
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:1 top↑
思い出のイメージ付箋
2005-12-02 Fri 15:59
昔働いてた会社で仕事の合間によく付箋を飛ばして遊んでた豆です
(・ω・)ノこにゃにゃちわ~

付箋機能って知ってる人いるかな?
席を外してた時とか電話あると「○○さんよりお電話ありました。折り返しお電話おねがいします」ってPC画面に飛ばすメールより簡単でチッチャイやつ・・・・

勤めてた会社では真面目に仕事してる時に限って
笑わせようとするイメージ付箋バシバシ飛んで来る。


一番焦るのが上司と話してると


急に


PC画面いっぱいに広がる



 マッチョムキムキメンズ画像

           通称=マッチョメン


              _| ̄|○最低

HG好きだしマッチョも嫌いでは無いけど職場でムキムキメンズは聊か・・


そんな感じで一体どっから見つけてきたんだって思うようなふざけたものばかりデスクトップ上に貼られまくってた可哀想なワタシ

送別の品を自作Tシャツにした会社ってのがそこだったんだけどね
(・∀・)>エヘヘ

なんで急にこんな話を書いてるかというと
私が対抗策として送り返してた画像を発見!!

一斉送信という過ちを犯し
上司にも飛ばした辛い思い出のある画像・・・。








ドナルド


送信後、上司から呼び出しくらったのは言うまでもない(´・ω・`)トホホ

思い出のイメージ付箋の続きを読む
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
のび太君の得意なもの
2005-12-19 Mon 12:20
ヤフオクでゲットしたJCBクリスマスマジカルファンタジーに行ってきました。

ツリー


d


ディズニーランドの営業時間は20時ってなってるけど
実はこのチケットの人だけ22時まで使えるという2時間はJCBの貸切になるマジカルチケット!!

今年は好きなお店でドリンク飲める券と
ドリンクフォルダーももらえてホクホク(*´∀`*)ウフフ

来年こそは自力でチケットを当ててやるぞ~!!

今回一番燃えた
  バズライトイヤーのアストロブラスター

3回チャレンジしてきました。


でも、やるたび豆夫の得点があまりにも低くてビックリ
(※私の4分の1か5分の1くらい)

しまいにゃ「のび太君じゃないんだから」と私に向かって言ってくる。

の、のび太??(;゚д゚)ポカーン

知らなかったんだけど、のび太の得意技が

「射的」「ひる寝」「あやとり」なんだそうな・・・。

豆夫にのび太呼ばわりされたのは悔しいけど豆知識が増えたからイイということにしておこう。

それにしても若者は真冬なのにミニスカートやホットパンツで元気ハツラツって感じ。

ワタシも若い頃は寒くても見た目重視って思ってたっけかな~とか、若者見ながら考えてるあたりにオバサン化を感じる(´・ω・`)

とりあえず今は見たくれよりも暖かいのが一番!!
寒いのよ

ホントに寒かったのよ

別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
年寄り天国
2005-12-20 Tue 11:55
最近めっきり年寄り臭くなった豆です
( ´д` )ごんにぢわー

昨日は母親に連れられて明治座にお芝居見に行ってきました。

年に5回ほど連れ出され、新宿コマだの新橋演舞場だのジジババの娯楽を紛れて観てます。

時々見ず知らずのジジババに
「若いのにね~」と言われたり(どうゆう意味だ)
ペットボトルのフタが開かないからと開封を頼まれたりと、その中に入ると自分がすっごい若くなった気分を味わえるのがちょっと嬉しかったりする。

って喜んでる辺りがもう若くないんだけど(笑)

でも今回のはいつもに増して激しく高年齢層・・・

だってコレだよコレ

    ↓


男の花道
 
明治座


出演者で知ってるのは西岡徳馬位で、主役の松井誠って人なんて見たことも聞いたこともない。

それなのに席料一人

        ¥10,000
          (」゜ロ゜)」有りえね━━━!!

ま、チケットは姉からプレゼントされたものだからワタシは払ってません。
ってか一万払えって言われたら絶対行かない!!

でも回りは熱狂的なファンって感じで黄色い声援を送るババ軍団。

そんな中で4時間座ってたら腰だの尻だの痛くなって
ジジババより遙かに元気が無い自分が悲しい(´Д⊂グスン

でもまぁ母親と又こうして一緒に遊べるようになって嬉しいからヨシとしよう。


でも・・・
年寄りの中に居るのが心地いいと感じ始めている自分が怖い!! 

むふふな母娘

別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
掃除嫌いが頑張った
2005-12-21 Wed 17:09
大掃除の季節なのに我が家は相変わらず物が散乱して足の踏み場が無くなってきている・・・・。

しかも年末とあって仕事が忙しく家事ができない豆夫。

イコール家は無法地帯。

やっぱり片付ける人が居ないと家ってここまで汚くなるのね。

いつもだったら画像載せるんだけど
コレは載せられる状態を超えているわ~

このままじゃいかん!!
(`・ω・´)9ゥオリャ───!!

自分に渇を入れて掃除を始めてみました!!


まずは・・・
    
    風呂場

        の排水口


排水口やって今はコタツでまったり紅茶飲んでます。            
でも排水口じゃ豆夫はワタシが掃除した事も気付かなそう・・・
悔しいから、よく見えるようにフタ外しておこ♪

今日のところはこの辺で勘弁してやるかな~(;・∀・))
ってかヤル気ってそう続かないもんだわ

このペースだと部屋が片付くのは来年の夏位かも

それにしても最近芸能人の離婚が多い。
昨日は里佳子で今日は内田有紀か・・・

次は誰だ?
内田

別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
二の腕増量中
2005-12-24 Sat 00:00
とうとうノースリーブを着る結婚式出席

結婚式


もう手を付けられないほど腕が育っちゃったからストールで隠して事なきをえた。
でもやっぱり結婚式は春か秋にしてほしい。
寒かったり暑かったりだと結構出席する側にすると辛い・・・。

しかも駐車場がないからと代々木公園のパーキングに停めて2千円。
しかもしかもガソリン無くなって入れたらリッター147円!!
地元で入れるハイオクより高くてビックリ。

でも、場所見て納得  

住所 『松涛』

庶民は松涛でガソリンなんて入れちゃいかんのね(´・ω・`)トホホ


実は今回は弟みたいな存在のコの結婚式。
急に大人の男になった感じでチョット寂しい。

ま、幸せそうだったからいいか
結婚式1
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
インリンvsHG
2005-12-29 Thu 11:16
今日はこれから父ちゃんが迎えに来る。

あー持って行くもの用意しないと!!

ゲージとキノコとトイレと餌と・・・
って殆どお犬様の荷物ばかりじゃんっ(〃*`Д´)クソゥ

実家はインターネット環境無いからPCで遊べないのが辛い。
お正月のテレビって特番ばっかりで面白いの少ないんだよな~
実は最近パソコンで無料で映画とかドラマを見てたんす。

特に面白かったのは

     ハッスルマニア


インリンオブジョイトイ vs HG

   hassuru


この時のインリン様がかっこいい
ま、暇でどうしようもないって時は覗いてみてくださいな。

それでは元旦まで実家で引きこもりまーす

皆様よいお年を~(・∀・)ノ
別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
一人な正月
2006-01-03 Tue 18:00
相変わらず豆夫は仕事三昧

正月なのに・・・

    
    バーゲンなのに・・・



なんで家でくすぶってなきゃならないんだ!!     

珠緒になっちゃうぞー!!
             o(`ω´*)oプンプン

暇レン


あぁ・・・おかげでレンとゴロゴロ寝正月
こうして又余計なお肉が付いてゆくのね~



ってコレ書いてたら豆夫から入電
どうやら今日は19時位には帰ってこれるみたい

19時からバーゲン行って間に合うか?
とりあえずチャレンジしてくる!!(`・ω・´)9イッチクル
別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
夜中の行動
2006-01-05 Thu 13:54
なぜか深夜にキッチン周りが気になり
朝の5時まで片付け

雪でも降るんじゃないか?と豆夫に言われそうだわ

でも夜中ってなんか知んないけどいつもと違う行動したりしちゃうのよね~

なんでだ?

私の片付けは
    とりあえず捨てる!!

使ってないスプーンだの箸だのタッパーだの鍋だのガンガンに捨てまくり朝を迎えました

ワインのコルク抜くやつとかシャモジとか4.5個出てきてビックリ
だからウチは片付かないのね・・・

えぇい!!面倒くさい!!

捨ててやる!!
     捨ててやる!!
         捨ててやるー!!

って引き出しの中の物わしづかみでゴミ箱に放り投げてたら

何やら光るものが・・・



見ると、すんごい昔に豆夫から貰った
カルティエのリングがゴミの中から出てきた


しかも3連だったはずなのに2連

あと1個はいづこへ???

ってか何でこんな所に入れたんだ自分よ!!



 【教訓】
  やっぱり整理整頓って必要らしい
 
別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
鮭に釣られる女、豆子
2006-01-11 Wed 13:39
豆夫も休みだった3連休

まさか休みとれるとは思ってなかったから
母親と予約してたバス旅行をキャンセルできず
豆夫を置いて行ってきた

っていっても日帰りバス旅行

いや~又もや高年齢に混じりバスに揺られ揺られて
富士山だの忍野八海だの富士浅間神社だの漬物屋だの回ってきました

富士山



これどう考えても若者が行くようなコースじゃないでしょ?
でもこのツアーを選んだのは私だったりしたりする σ(・ω・)


なぜこのツアーに参加したいと思ったか・・・


   それは

       新巻鮭

       
                       

はい、このバス旅行「鮭・蟹・ホタテ」の土産付き

旅行代が7000円弱なのに新巻鮭まるごと一本って・・・一体どんな鮭なんだ?
もしかしてイワシとか秋刀魚並の大きさだったりして( ´∀`)アハー
なんて母親と話してたんだけど
鮭が一体どんなもんか興味があったっていうのと鮭が好きだからってので決めた今回の旅行


でも予想を反して鮭デカシ!!
大きい魚切ったこと無かったから台所で大騒ぎさ~
(お陰で鮭画像撮ろうと思ってたのにスッカリ忘れた)

途中から豆夫にバトンタッチしたんだけど
なんか汚い切り身?ぐちゃぐちゃの塊になりました

でも、大根と煮たら美味くてビックリ

まだまだいっぱいある鮭をどう料理しようか考え中

でも・・・・
こうゆうの目当てでいくってオバチャン化現象なんだろうな(´・ω・`)シュンパンフレット


別窓 日記 コメント:11 トラックバック:0 top↑
アシカが元気足利銀行
2006-01-13 Fri 23:49
今日は父親の68回目の誕生日だったので
両親とワタシで新橋演舞場へレッツゴー!!

演舞場前にて




今回見たのは市川海老蔵主演の 『信長』 



海老蔵って結構好き
生の海老蔵を見て又好きになってしまった

でも共演者の小田茜を見て
東武ワールドスクエアと足利銀行を思い出したのはワタシだけだろうか

きっと同年代の人なら分かってくれるよね?
もちろんCMソングも歌えちゃうでしょ?

『東武ワールドスクエアーそこは素敵な玉手箱~♪』←知らない?
てか、潰れたんだよね?アレ?まだあるのかな?
あのCM見て行きたいって思った人無しだと思うんだけど・・・


あぁ~脱線してしまった

えーと今日の話、
芝居見終わってから仕事を終えた姉と合流して
姪っ子保育園に迎えに行ってご飯食べて帰ってきました

姪っ子はまたまたお喋りになってて成長の速さに驚かされっぱなし
特にバァバとジィジは孫が可愛くてしょうがないみたい

でろんでろん
ジィジでろでろ~

ワタシも早く孫の顔見せてやらないとな

それにしても最近いつもに増して親とよくつるんでいる気がする・・・
だから急に老け込んだ&太ったのかしら(´・ω・`)ウーン



別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
