-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
思い出のイメージ付箋
2005-12-02 Fri 15:59
昔働いてた会社で仕事の合間によく付箋を飛ばして遊んでた豆です
(・ω・)ノこにゃにゃちわ~

付箋機能って知ってる人いるかな?
席を外してた時とか電話あると「○○さんよりお電話ありました。折り返しお電話おねがいします」ってPC画面に飛ばすメールより簡単でチッチャイやつ・・・・

勤めてた会社では真面目に仕事してる時に限って
笑わせようとするイメージ付箋バシバシ飛んで来る。


一番焦るのが上司と話してると


急に


PC画面いっぱいに広がる



 マッチョムキムキメンズ画像

           通称=マッチョメン


              _| ̄|○最低

HG好きだしマッチョも嫌いでは無いけど職場でムキムキメンズは聊か・・


そんな感じで一体どっから見つけてきたんだって思うようなふざけたものばかりデスクトップ上に貼られまくってた可哀想なワタシ

送別の品を自作Tシャツにした会社ってのがそこだったんだけどね
(・∀・)>エヘヘ

なんで急にこんな話を書いてるかというと
私が対抗策として送り返してた画像を発見!!

一斉送信という過ちを犯し
上司にも飛ばした辛い思い出のある画像・・・。








ドナルド


送信後、上司から呼び出しくらったのは言うまでもない(´・ω・`)トホホ

あとね、余談も余談なんだけどね
誰か引越しする人居たらココで頼んでみてくれないかな

ポージングのサービスとか付いてくるかもかも(*´∀`*)うへー


マッチョ引越し


別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
<<県民性 豆ちゃんねる(・∀・) 2回目のしつけ教室>>
この記事のコメント
豆子さん、大好きv-25

好きよ、こーゆーいたずら、大好きよ。上司にまで送っちゃうあたりがニクイわ。

付箋と飛ばす・・・
紙の付箋をピンピン飛ばしてたのかと勘違いしたアナログまりどんでした。
2005-12-02 18:16 | URL | まりどん #- 内容変更
付箋!?わからない~~~ でも「お前ら表へ出ろ」ってうける~たんだか楽しそうで羨ましいわぁ~ ^_^ 
マッチョ引越しセンターって・・・やっぱり従業員は全員マッチョ!?ちょっと怖いかも・・・^^;
2005-12-02 20:22 | URL | ペコ #- 内容変更
紙の付箋をピンピン飛ばしてたのかと勘違いしたアナログまりどんでした。
↑あたしも同じこと思っちゃった!!

表でろって、プププーーーっ!!!
あんなにっこり笑われていわれたら、逆に怖いよね!
2005-12-02 23:14 | URL | junko #- 内容変更
ぎゃははは(≧∀≦)ノミ☆
一斉送信やっちゃったか~~~。
そりゃ、上司も大爆笑だったろうに。
お前ら表に出ろだもん(笑)

付箋機能、使ってましたよー
でも、飛ばす?!飛ばせたの?あれ。
PCのデスクトップにメモ書きを貼っておく付箋機能ですよね??
経理だったんだけど、付箋に~までに払うとかたくさん付箋を貼りすぎて
逆に分かりづらくなったことがあります(笑)
2005-12-02 23:41 | URL | haru #- 内容変更
画像で大爆笑!!最高すぎるよ~!!
マメちゃんを怒る上司も心の中では「ブラボー!」って思ってたかも。(^▽^)
付箋を飛ばす…そんな楽しい機能あったんやー。次の職場で試してみたいわ。もちろん一斉送信はせーへんで。(笑)
2005-12-03 00:44 | URL | フクスケ #- 内容変更
★まりどんさん★
上司に送りつけたってのは誤算でしたよ(´・ω・`)トホホ
その直後「私用の付箋は控える事」っていう付箋が全員に飛んできましたけどね~
でもいつもこっそりチャット感覚で仕事そっちのけで遊んでました(・∀・)>エヘ
ちなみにワタシもこの会社入るまで付箋は紙だと思ってたんですよ

★ペコさん★
付箋機能ってワタシもそれまで知らなかったんです。
その会社は上司に恵まれなかったけど結構楽しかったんで辞めなきゃ良かったかなって今更後悔してます。
もうあんなふざけた事できる会社みつけるの難しいだろうな(´・ω・`)
マッチョ引越しセンター・・・次引越しする時使ってみようかな~

★じゅんちゃん★
上司も表に出てたら怖いよね(;・∀・)アハ
でも変な画像ばっかりフォルダに溜まってたから辞める時ROMに落として持って帰ってくれば良かったって今更思っちゃうわ。

★haruさん★
付箋を個人間で飛ばせるように最初に設定してもらってたんですよ~
なんかシステムをやる人がいじってたから、私も一体どうやって飛ばせるようにしてたのかは分からないんですけどね。
でもかなり便利で、毎日仕事そっちのけでチャット感覚に使いまくってました。
画像は持って帰って来れなかったんだけど、文章のやり取りはまだ取ってあるんです!!読むと未だに笑えます。

★フクちゃん★
上司からあの後「私用での付箋禁止」って付箋が飛んできた_| ̄|○
よく送信先間違って全然知らない人から冬ソナのイメージ付箋飛んできたりしたな~
そうゆうの見ると、皆仕事してないのねって安心しちゃうんだけどね。
フクちゃんも付箋飛ばせるところで働く事あったらやってみてほしいよ。苦情の電話応対中に笑える画像をバシンとね(`・ω・´)ノ
2005-12-03 13:24 | URL | 豆レス #- 内容変更
楽しい職場だったのね~(* ̄∇ ̄*)

それにしても、笑顔のドナルド『表へ出ろ』って・・・、
こわいよ・・・。

かなり 笑えたけどね( ̄▽ ̄;)

マッチョ引越しセンターもツボでした。
想像しちゃったもん( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2005-12-03 22:24 | URL | オリーブ #- 内容変更
★オリーブさん★
楽しかったんですけどね~上司が苦手系だったんで残念でした。
表へ出ろって結構使えましたよ~。
もし、オリーブさんも職場でイラっとしたら是非使ってみてください!!
2005-12-05 15:57 | URL | 豆レス #- 内容変更
こんばんワンe-134
付箋機能知ってる~!!
なぜかIPアイピーと呼んでいたよ。
みんな黙ってキーボード打って仕事してると思いきや、IPでチャット状態だったりするんだよね!
懐かしいな~~。
それにしても、「お前ら表へ出ろ」にはやられた~~(笑)
大爆笑!!エリ夫とツボでした!
ところで、レンは元気?
2005-12-06 00:23 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
★エリさん★
こんばんわ~(・∀・)ノ
付箋機能知ってて嬉しい!!IPってインターネットプロトコルとかの意味かしら??うーん会社によって色んな呼び方があるのね・・・。
御無沙汰しちゃってごめんなさい!!レンは相変わらず元気いっぱい吠えまくりの跳ねまくりの噛みまくりで元気いっぱいそだってます!!
最近豆夫の帰りがいつもにまして遅いから私が凹み気味(´・ω・`)チュマラニャイ
2005-12-09 18:39 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
