-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
B級グルメ会長との会合
2005-11-25 Fri 23:56
ブログで仲良くさせてもらってた
【B級グルメの会】のフクスケさんと会ってきちゃいました(・∀・)ノウホホーイ
ディープな上野

上野ってったらやっぱりココで撮らないとね

西郷ですたい!


フクちゃんは関西出身ってのもあって店員に大しても全ての人にもフレンドリー
お陰で私も初めて会ったのにマイペースで楽しんじゃいました
しかも今回飲んだ店がかなり渋めで昭和生まれとしてはたまらん!!

薄利多売 半兵ヱ 
外観 
座敷

焼き鳥50円おでん60円とかなーり安い!!
んでもって徹底的にレトロチック!!又行きたいって思わせる位良かった~(*´∀`*)


そこでこんなん食べてみました

    
     こ・ん・な・の

初すずめ

すずめって焼くと首長いのね~と変なところに感心しながら恐る恐る食べてみたんだけど・・・・

頭から食べる
  ↓
すずめを想像
  ↓
なかなか飲み込めない
  ↓
明日からすずめを直視できるか不安
  ↓

ごめんよすずめ~(TдT)


こんな感じで初体験は終わりました

締めはやっぱりあみゃーもの!!
で、食べたものはオッパイアイス(水風船みたいな中にバニラアイスが入ってて先っちょに穴開けてチューチュー吸って食べるアイスなのだ)

オッパイアイス


懐かし~って食べてたら


       すっかり忘れてた 収縮力






ピュリュリュリュリュー!! 
           
           ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


ものすんごい勢いでバニラアイスが店内に舞うわ舞うわ!!
反対のカウンターまで飛んでった
注文伝票にも飲みかけのビールにも壁にもソースの中にもデロリーン

ソレ見て二人ナゼか大爆笑(゚∀゚ヘ)ワヒャヒャ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャー

そこらじゅうに飛び散ったアイスを拭きまくってくれてありがとうねフクちゃん


で、帰りにアメ横で見つけた掘り出し物!!

大トロ

9,800円って書いてあるのは嘘っぽいけど残り物には福がある!!
残り三つの内、私とフクスケさんで購入しました



        千円で(・∀・)v

かなりお買い得だったので二人鼻フンガー状態
これが豆夫への土産となりました

いや~フクちゃん今日はどうもありがとう!!
久しぶりに腹が痛くなる位に笑ったわ( ´∀`)腹筋肉痛だよー
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:1 top↑
<<ヤンキー好み? 豆ちゃんねる(・∀・) 可哀想と言われたレン>>
この記事のコメント
いやぁー、こちらこそありがとう!!
めっちゃ楽しい一日やったわ。
おっぱいアイスが乳噴出した時はマジびびったけどおもしろかったなー。
笑いすぎて死ぬかと思った。(^▽^;)涙出たで。
マメちゃん=おもろい出来事が寄ってくる人
こんな方程式が出来上がったよ。
また遊ぼうね♪
2005-11-26 01:22 | URL | フクスケ #- 内容変更
半兵ヱすごいよさそう~私もレトロチックなお店とか好きなんですよね~♪
店舗見てみたけど近くにはまったくないT_T 東京遊びに行く機会があったらぜひ行きたい~もうひとつ行きたいところが・・・メイドカフェ^^;昨日もテレビでやってたけどちょっとウケル~
旦那が「一度は行ってみたいよな~」って私はメイドやってみたいかも(爆)話は戻って、スズメは直視できてますか(笑)子供の頃、うちの食卓にも並んだことあります・・・衝撃的^^; おっぱいアイスってなんか懐かしいひびき・・・子供の頃見たことあるような気が・・・ 大トロのお味は??
ブログ読んでマメハチさんたちの爆笑ぶりが目に浮かぶようでペコも楽しい気持ちになれました^O^ ありがとう♪
2005-11-26 10:11 | URL | ペコ #- 内容変更
豆さーん!!!!!!!!!!
メールチェックしてなくてこちらの存在を今知りました。
あ~、また豆さんに会えて嬉しいよぉ~~v-238

フクスケさんのブログでも見たんだけど、そうとう笑えるね!
おっぱい撒き散らしちゃだめよ~~。
面白すぎてあご外れそう。

すずめは食べたこと無いです。恐くて食べれない。
なかなか飲み込めないって表現が分かりやすい!想像するとオエーってなるんだよね。
みごとな戦利品もゲットして上野満喫だね!

2005-11-26 16:35 | URL | エリ #EBUSheBA 内容変更
★フクちゃん★
うん!!また遊ぼうね!!
もちろん秋葉原でメイドカフェ攻めに行っちゃうよー
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ メイドメイド~♪
フクちゃんとはウサギ軍団同士だったのに姉と妹みたいでリラックスしちゃったわ。しかもやっぱり関西人の喋りは最高だね。色んな話もできたし聞けたしね、でもまだまだフクちゃんの引き出しいっぱいあるのは分かってるナリ!!又次回引き出し開けてもらうからヨロシクネ(・∀・)ノ


★ペコさん★
ペコさーん、かなーりタイムリー!!メイドカフェに行きたいって話しをしてたんですよ
どんなものなのか一回行ってみたいですよね!!
「お帰りなさいませ御主人様v-238って女にも言うのか今度確認してこようと思ってます!!
でも・・・スズメが食卓に並んだ事あるってスゴイな(;・∀・)渋い?
スズメは頭が美味いんや!!ってフクちゃんから教わったんですけど、本当に頭が美味くてビックリしました。でも多分もう頼まないです(´・ω・`)
大トロは今晩食べてみようと思ってるんですけどね、さっき端っこかぶりついてみたら筋があって噛み切れなかったんです・・・・やっぱりアレは9,800円じゃない!!


★エリさん★
フクちゃんと飲んでるときエリさんも今度一緒に飲めたらいいのにね~って話してたんだよ
ドエスのエリさん話(笑)
でもエリさんってセレブっぽいよね~とか、エリさんの居ない間に話題の人になっておりました
エリさん・・・・スズメの頭美味しかった・・・・美味しいのが悲しかった(´・ω・`)今度食べてみて~
ってか今度一緒にスズメ食べ行こ!!
2005-11-26 18:00 | URL | 豆レス #- 内容変更
お久しぶりです!
豆さん☆こんばんは!

さっそく遊びにきちゃいました(0´∇`)ノぁぃ♪

ブログ再開おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
教えてくれてありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧▽≦)/

スズメ食べたんですね。。。(;´▽`lllA``
しかも頭から食べちゃうんですか∑(゜∀゜ノ)ノ
私だったら恐ろしくて食べられなさそうですよ。

フクスケさんとのデート楽しかったみたいで良かったですね!

レンちゃんまた大きくなっててビックリしましたよ∑(゜∀゜ノ)ノ

さらにたくましくなってますね(^-^)
2005-11-27 20:07 | URL | mataro #- 内容変更
また飲んだくれてきたのね・・・(笑)

またDぶ~に近づいたってことね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ。豆子さんはじめまして☆

ayano@25歳です(≧▽≦)

な~んてね。Ψ(`∀´)Ψウケケケケ。
2005-11-28 11:49 | URL | ayano #- 内容変更
半兵ヱって超いい感じだし!!!
上野、侮れぬ。。
しかもすずめ!あたしも食べてみたい!形になってなくていいけど。
あたしワニとダチョウとカンガルー食べたことあるよ!ワニ硬かった気がするよ!

てーか、大トロあたしもほしい!!
あたしも連れてってけろ!同じコースでww
2005-11-28 12:39 | URL | junko #- 内容変更
★mataroさん★
ありがとうございますー(・∀・)ノ
スズメは頭が一番美味しかったですよ~
でも「今スズメの頭食べてるんだよな」って思っちゃうと、なかなか飲みこめなくなっちゃうんです
mataroさんも一度是非お試しあれ~
レンは今日もいっぱい散歩して満足そうにキノコの家で寝ております。寝てるときが一番可愛いです(*´∀`*)デヘー


★ayanoっち★
うふふふ、もう体重ノンストップでーす( ´)Д(`)vイエーイ
ってかね久々に体重計ってみたらね・・・・・ダイエット開始時より4キロ増えてた_| ̄|○どうゆうこと?アレ?ayanoっちって25歳だったっけ?今更再確認しちゃったよ。


★じゅんちゃん★
半兵ヱは結構色んなところにあるからじゅんちゃん家近くにもあるかもよ~。今度すずめ食べ行く?上野おのぼりさんツアーやっちゃうぞ!!でもカンガルーの肉ってうまいの?ダチョウも気になる・・・ワニ・・・もちろん食べた事ないけど(;・∀・)ゲテモノ食い?
2005-11-28 16:42 | URL | 豆レス #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日の話の続きね。 お店の開店時間に合わせて17時ジャスト、半兵ヱに到着。 一番乗りのお客様となる!! D部長とB会長が揃ったもんで、こんなオーダーしてみた。 …
2005-11-26 12:29 B級グルメの会
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
