-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
生きてます
2009-08-11 Tue 11:14
かなりお久しぶりになってしまいました。
色々色々色々とありまして・・・
今は専業主婦に戻り相変わらず犬と夫と過ごしてます。

母親が双極性障害ということが判明しました。
うまくつきあっていこうと思います。


別窓 日記 コメント:5 トラックバック:0 top↑
<<|д゚) 豆ちゃんねる(・∀・) 気ばかり焦る>>
この記事のコメント
お久しぶりですo(^-^)o 生きててよかったo(^▽^)o ホントに心配してましたよ~
2009-08-11 15:06 | URL | ペコ #- 内容変更
発見
|д゚)<豆さんみっけ!
2009-08-17 22:58 | URL | ぶち #mQop/nM. 内容変更
いたいた~(´∀`)
生きてたのね☆

またこっそり覗きにくるから更新してね(○´ω`○)ノ
2009-08-18 14:09 | URL | ayano #- 内容変更
可愛く作れてますか?
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009-08-28 22:04 | URL | ユカ #p4flkkQ2 内容変更
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-08 11:49 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
