-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スッキリ
2007-08-08 Wed 00:33
ふぁいとーいっぱーつ
最近の愛用ドリンク。サークルKサンクス限定品パワー満タン栄養ボンベ
限定~とか栄養~っていう食べ物飲み物にめっぽう弱いため夏バテ知らず。

でも今トイレで嘔吐(+д+)オゥエエエエーーー

ちなみに体調はバッチリです。
単に飲みすぎの嘔吐。


実は今日上司に対する不満を腹の底からぶちまけるべくサシで飲みに。

ゴキュゴキュゴキュ~
じゃんじゃんもってこーい
おかげで本当の絡み酒になりました。

周りの人からしたら大したことじゃないかもしれないけど私には許せなかったのですよ。

不満① 最近笑わない
不満② 最近気分のムラが激しい

笑え~!!!どんなに機嫌が悪くても私の前では笑え~!!!
いつも楽しい感じにしろ~~~!!!

じゃないと辞めてやる~~~!!

と、ぶちまけた結果 上司平謝り。

ここが嫌だ!!って指摘されて素直に自分の悪いところをみとめられる人って少ない。
しかも30歳近く年下の派遣から言われてもこんな飲んでる私の写真を撮ってくれました。
やっぱり根はいい人なんじゃ~ん(*´∀`*)んじゃ許す~

そんな感じで今日は充実した飲みになりました。
色んな物を吐き出してスッキリで~す。げふ~。
別窓 日記 コメント:7 トラックバック:0 top↑
<<年齢詐称疑惑 豆ちゃんねる(・∀・) |д゚)>>
この記事のコメント
あはは!
とってもいい上司さんですねー!

豆ちゃんとサシで飲んで平謝りする上司(笑)
そして、そうやって注意できるのも
信頼関係のある豆ちゃんだからできるんだろうなー
てか、30歳も上の人だったんですかΣ(゚Д゚)
そんなお年の方にやはり指摘できる豆ちゃん、すごいなー
でも、素直に非を認められる上司ってこの世にどれだけいるでしょうか。
それだけ、豆ちゃんのことを買ってるんだろうし、
可愛くて仕方がないのでしょう(´ー`)

今日もすっきり元気にいきましょー!!!
2007-08-08 09:21 | URL | haru #1fN/OmPY 内容変更
いい上司ですね~。
お酒呑みながら文句(苦情?)言われても、ちゃんと謝れる人ってなかなかいなっすよー。いい人だ♪
たぶん、豆子さんの人柄がいいから、上司も『ごめんね』って気持ちになったんでしょうねー。

私ゃ昔、上司(女・10くらい年上)と関係が悪くなって、しんどくって仕事辞めちゃった☆うへへ。
2007-08-08 13:31 | URL | れお #- 内容変更
くっそ~~!!
豆たん、うまそうにビールを飲みやがる!!w
でも、すごいね~、30歳近く歳が違う人とサシで飲み行ったなんて~~~!
しかも写メまで撮ってもらっちゃって~~!!
でも、上司からしてみたら、一緒に飲んで、いろいろ言ってくれてうれしかったかもしれないね!!
だって、普通さ~、影口で終わるじゃん。
写真から見ても、陰険な雰囲気がまったく感じられないもんw
豆ちゃんのいいところだな☆

なんで、吐いても吐いてもやめられないんだろうね、酒って♡
2007-08-08 17:38 | URL | じゅんこ #- 内容変更
絡み酒万歳!!
やっぱ、お酒ってシラフじゃ持てない不思議な力があるんですねー!上司サンと分かり合えて(?)ヨカッタヨカッタ(=´ー`)

サンクスは平日ATMの手数料が無料なのでよく行きやす(笑)
次回探してみまーす☆
2007-08-09 22:57 | URL | megmon #zM.bpNNU 内容変更
おっ、コレはデカビタシリーズ?
デカビタだいすき。おシッコまっ黄色になるけどね。
栄養ボンベってネーミング、そそられるわぁ(~o~)

豆さんと上司、いい関係だなー。
素直に謝れる上司の人柄もステキングだけど、
なにより豆さんの人柄がそうさせるんだろうね♪
やっぱデトックスは大事よね!

↓いや~ん、レン君癒される~。
2007-08-11 13:45 | URL | babyducks #- 内容変更
豆さーん、お久しぶりです!
暫く更新されてませんけど(人のこと言えないケド)
元気ですかー?夏ばてしてませんかぁ~

お盆休みに飲み過ぎちゃったかな・・・

その後、上司さんとは仲良くやってますか?
豆さんに不満をズバっとぶつけられて嬉しかったと
思いますよん♪
2007-08-20 15:41 | URL | まりどん #- 内容変更
★haruさん★
とってもとってーーも遅くなりまして申し訳ありません。

はい、いい上司で良かったです。
でも最近一緒に飲むことが増えすぎてここまで言っていいのか?みたいな事が多々起こってます。
適度な遠慮も必要かしら・・・とちょこっと思いました。
ちょこっとだけ・・・
小指の爪位だけ・・・

でも指摘して逆切れされたら辞めマス。即。えへ。


★れおさん★
ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
パソコンを全く開けずに数週間。あっという間に夏が終わりに近付いてます。
れお様お元気でしょうか。
私も昔女の先輩と関係が悪くなって大喧嘩になった事があります。
物の投げあいと蹴り合いをした休憩室・・・懐かしい・・・
女同志ってちょっと難しいものなのかなぁ・・・
あ、でもやっぱり人間嫌だったら無理はしちゃいかんですよね♪


★じゅんちゃん★
ごめんね。ホント遅くなっちゃってすみません。申し訳ない。
心配してくれてありがとう。というか心配させてごめんなさい。

最近思ったことがなんも考えずにスグ口から出て困ってるのよ。
パンツ見えそうなすっごいミニの子が隣に立ってたときも『うっわ~』って思うだけじゃなく普通に声に出ちゃったもんだから急にその子がスカートの所をバッグで隠したりね。
嫌なおばさん化しまくってます。としかねこりゃ。

この夏ずーっと吐きまくり。でも痩せない。なんでだーヽ(`Д´)ノ


★megmonさん★
すみませんすみません。かなりパソコン放置してしまいました。

サンクスって手数料無料なの?!知らなかった!!
今度見てきますね。
あ、でももう栄養ボンベが無かったような・・・
っていつの話だよってねぇ(´Д`;)すみませーん



★babyducksさん★
ほんっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。

デカビタ・・・そういやオシッコ黄色くなる~。
疲れてるのかなって思ってたけどデカビタのせいだったのかΣ(゚Д゚)

私、ちょっと会社で痛い子なんです。
セロテープを貼る時とか無意識に『ぺたっ』って言うし、仕事中鼻歌歌うし一人で『これはこうして~』とか喋ってます。
頭の中だけで処理をしたいのに上手く脳と口の連結が出きてないのかなぁ。
あ、ちなみにレンはサマーカットでライオンになりました(・∀・)うふふ


★まりどんさん★
お久しぶりです。元気ですよー夏バテもすることなく食欲も落ちることなくうなぎのぼりです(・∀・)ぶよぶよー

ほんとご無沙汰しちゃいました。
まりどんさん更新ストップしてるなぁって思ってたのに私もだわ。
あっという間に夏も終わりに近付いちゃいましたね。
お盆休み・・・今年は旦那と9連休に遊びすぎ住宅金融公庫の引き落としも出来なくなりました。
今日は管理費滞納の督促・・・最低(´Д⊂グスン
2007-08-29 17:33 | URL | 豆 #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 豆ちゃんねる(・∀・) 
 
