-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
引越し
2005-11-17 Thu 00:00
今まで使ってたブログの画像ファイルがいっぱいになってしまった

ってなワケでお引越し

今までのブログはどうにかして保存したいけどやり方が分からない

とりあえず・・・   放置
            

それにしても急に冬が来たみたいに寒い
今日こそコタツを出そうと思ってたのにな



やられた(´・ω・`)バカイヌ



敷布団にシッコ



おかげでコタツ出したのにコタツ布団出せずじまい

このままじゃ家中がシッコ臭くなる~
いい加減トイレ覚えてくれ~(´Д⊂グスン




何か問題でもワン?
別窓 日記 top↑
ガテンな女
2005-11-22 Tue 00:00
千葉に引っ越してきて2年
2年間放置してきたけど今日こそやってやる!!(`・ω・´)9ムキッ


ってことでやってきました


      ナンバー変更

陸運局はツナギ着てるオッチャンばかり
これって普通業者がやるもんなの?

でもここまで来たんだ!!やるしかない!!



マイナスドライバーで外してみました

      ↓

ガテン

結構楽しい

練馬ナンバーを外して~
次は千葉ナンバー付けちゃうぞ~なんてウヒウヒっとやってたら


簡単に変更できました

でけた

こまわり君ポーズ
別窓 日記 コメント:0 トラックバック:1 top↑
駅伝応援
2005-11-23 Wed 23:55
昨夜から横浜に泊ってる予定だったのに
豆夫の体調が戻らないので急遽キャンセル・・・
かなりハラタチの豆ですコンチハ(`・ω・´)ノ

寂しいし、悔しいし、具合が悪い旦那がムカつくしと散々な祝日
でも天気がいいから▼・ェ・▼の散歩しに近所をプラっとしてきました

ちょうど駅伝の選手が走ってたのでついでに応援


           応援中
応援


どこの国だかも分からなかったけど一応、応援
でも▼・ェ・▼がオバチャンに吠えたからソソクサ退散
あいかわらず吠えまくりのバカイヌで困る

今日は中華食べれなくて残念だったけど夫婦合作ハンバーグが思ってたより美味かったから許してやろう

私ってばやっぱりイイ奥さんだなぁ
別窓 日記 コメント:13 トラックバック:0 top↑
ヤンキー好み?
2005-11-24 Thu 21:19
一口5万の応募資格を増やすためにJCBカードをバンバンじゃんじゃん使いまくり、まんまと全て外れた豆です(´Д⊂ゴンバンバー

JCBマジカルペアチケットが欲しいが為にJCBカード作ったのに一度も当たらない

クジ運の強いまりどんさんが羨ましいよ本当


悔しいからヤフオクで購入してみた


↓ペア6000円也↓

ゲット!!

ま、安く手に入ったから結構ホクホクしております

今日コレが届いたので早速気分を出すためにお散歩もこんな感じで行ってきました(嘘)
服が少ないから今日はコレにしただけなんだけど・・・

20051124182030.jpg

田舎のヤンキーはディズニーキャラクター好き

     そして・・・

         男の子産んだら襟足だけ伸ばさせてる

って勝手なイメージを持ってる私としてはかなり恥ずかしい
私が選んだんじゃない!!豆夫が選んだんだ~!!ヽ(`Д´)ノバカバカー

別窓 日記 コメント:8 トラックバック:0 top↑
B級グルメ会長との会合
2005-11-25 Fri 23:56
ブログで仲良くさせてもらってた
【B級グルメの会】のフクスケさんと会ってきちゃいました(・∀・)ノウホホーイ
ディープな上野

上野ってったらやっぱりココで撮らないとね

西郷ですたい!


フクちゃんは関西出身ってのもあって店員に大しても全ての人にもフレンドリー
お陰で私も初めて会ったのにマイペースで楽しんじゃいました
B級グルメ会長との会合の続きを読む
別窓 日記 コメント:8 トラックバック:1 top↑
可哀想と言われたレン
2005-11-28 Mon 17:16
バ飼い主の豆ですコンニチハ(・∀・)ノ▼・ェ・▼ノ
相変わらず散歩中に可愛いですね~と話しかけられまくりました。ハイ。すいません。可愛いんですよ実際。バカだけど。

でも今日は初めてすれ違いざまに「可哀想」って言葉を聞きました。
多分それはレンに対して言ってるんだろうな。

なぜなら・・・・


とうとう着せちゃったのですよコレを



  ミニーマウス

ミニー

目立つは目立つ!!振り返られまくり!!
バカな飼い主だと思われたんだろうな・・・・(´・ω・`)シカタナイケド

ワタシも前までは何で服なんて着せるんだ?って思ってたし、犬は着たくないのに飼い主の押し付けで着せられて可哀想って思っちゃってたのも事実。

でもレンが寒いって震えるから着せてるだけだもーん。確かにミニーは悪趣味だけどさ・・・。豆夫がミッキー&ミニーのセットで買っちゃったんだからしょうがないのだ!!

でもスカート初めてだったから着せたら可笑しくてしょうがない。子供が居なくて犬を可愛がってる可哀想な人だって思われても面白かったからいいや~( ´∀`)タノシー♪

でも呼んでも振り向いてくれないのよ~(´Д⊂サミシー

呼んでもシカト

別窓 夫婦 コメント:11 トラックバック:0 top↑
マンション話
2005-11-30 Wed 16:41
マンションの耐震偽造とかで最近話題になってるね。

普通の人だったら一生に一度の大きな買い物なのに自分が買ったマンションがそんなんだったら狂いそうだわ。

賃貸に済んでた時は家賃払い続けても自分のものにならないんだよな~って思って分譲マンションに憧れてたけど、買ったら反対に賃貸の方が気楽でいいよな~って思うようになった。引越しとか簡単に出来るもんね。

人間ってやっぱり無いものねだりなのかな

あと!!

姉歯って人の頭が偽物に見えるのは私だけ?
拾い物

別窓 ちょっと思ったこと コメント:11 トラックバック:0 top↑
県民性
2005-12-01 Thu 12:45
とうとう今日から12月
この歳になると時間が経つのが早い早い!!
こんな事書いてても
あっという間にクリスマスだの正月ってなるんだろうな。

そうそうマシューのなまり亭、ゴールデンになってから見れてなかったんだけどやっと見れた。
ゲストは磯山さやかとなっちゃんのCMやってた子の対決

     茨城vs栃木


茨城も栃木も語尾を上げるイメージだったから方言も一緒だと思ってたけど違うのね。

しかもお互い自分の県以下だって言い合ってて笑えた。ってか栃木と茨城は一まとめでもいいような気がするけど・・・
こんな事両県の人に言ったら怒られそうね(;・∀・)

イバラって茨城県民に言ったら「イバラ」って訂正された覚えがある

どうやら濁点の有り無しって茨城の人には重要らしい

ってな訳で・・・


レッツ県民性チェッーック!!
なかなか笑える

群馬 栃木 茨城 埼玉 東京 千葉 神奈川
別窓 ちょっと思ったこと コメント:17 トラックバック:1 top↑
思い出のイメージ付箋
2005-12-02 Fri 15:59
昔働いてた会社で仕事の合間によく付箋を飛ばして遊んでた豆です
(・ω・)ノこにゃにゃちわ~

付箋機能って知ってる人いるかな?
席を外してた時とか電話あると「○○さんよりお電話ありました。折り返しお電話おねがいします」ってPC画面に飛ばすメールより簡単でチッチャイやつ・・・・

勤めてた会社では真面目に仕事してる時に限って
笑わせようとするイメージ付箋バシバシ飛んで来る。


一番焦るのが上司と話してると


急に


PC画面いっぱいに広がる



 マッチョムキムキメンズ画像

           通称=マッチョメン


              _| ̄|○最低

HG好きだしマッチョも嫌いでは無いけど職場でムキムキメンズは聊か・・


そんな感じで一体どっから見つけてきたんだって思うようなふざけたものばかりデスクトップ上に貼られまくってた可哀想なワタシ

送別の品を自作Tシャツにした会社ってのがそこだったんだけどね
(・∀・)>エヘヘ

なんで急にこんな話を書いてるかというと
私が対抗策として送り返してた画像を発見!!

一斉送信という過ちを犯し
上司にも飛ばした辛い思い出のある画像・・・。








ドナルド


送信後、上司から呼び出しくらったのは言うまでもない(´・ω・`)トホホ

思い出のイメージ付箋の続きを読む
別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
2回目のしつけ教室
2005-12-12 Mon 10:16
10日も更新してなかった事に自分でビックリ
またも体調不良でへばってました
今日も母親が栄養満点な食料を持って泊まりに来てくれます
弱ってる時は甘えちゃえ~っていう末っ子根性モリモリの豆です(;・∀・)ノチワ

昨日は2回目のしつけ教室だったんだけど、オリーブさん家のれん君は先生から絶賛されるほどイイ子でビックリ

ウ、ウチは


      ・・・・失笑が出る位アホっぷり発揮(´Д⊂グスン

飼い主の目を見るようにさせて歩く練習もレンだけは生えてる草に夢中
顔を上げることも無く雑草ムシャムシャ食ってた

おかげで私が腰曲げてレンの視線に合わせようとしてたら今日は腰痛&筋肉痛

餃子の王将食べておけば良かった~(つд⊂)イタイヨー

普通に散歩するのもまだまだ時間がかかりそう
っていうかレンって歩くってより跳ねてるかも
・・・やっぱりウサギの血が入ってるのか??

浮遊
飛びます飛びます
別窓 夫婦 コメント:10 トラックバック:0 top↑
マザコン万歳!!
2005-12-14 Wed 00:31
関東も雪が降るくらい寒い日が続いてますな。

今日は母親を見送りに行った帰り雪に降られたんだけど・・・

我が家のバカ犬


      風に舞う雪


          追いかけまくり
         
        (;・∀・)ノシ 戻って来ーい!!


犬は喜び庭駆け回り猫はコタツで丸くな~る

って歌はホントだった
家についたとたんブルブル震えてた弱犬だけどね

ま、ワタシも寒さでか膀胱炎になりかけてるから毛糸のパンツでも履いておきます。


そうそう、寒いと温泉行きたくなるけど、
夫婦二人で行くと温泉に入るのは別々だから嫌だったりする。

スーパー銭湯も二人だったら絶対行かないな~
なので今回母親と前から行きたかったスーパー銭湯に行ってきました。


前回のブログで足湯のみで我慢した記事を書いた

  湯けむり横丁

main1.jpg
main2.jpg



背中洗ってもらい露天風呂から一緒に月を眺め
くだらない話をベラベラ話しただけだけど
親っていいもんだとつくづく実感。

しかも電車なのに又おでん鍋ごと持ってきた母ちゃんが大好きだ!!
そんでもって我が親ながらアッパレだ!!

ワタシもそんな母ちゃんになるぞ~
        (`・ω・´)9



全然関係ないけど後藤真希の弟が結婚
junkoタンが気になってるみたいなんで画像アッープ

マザコン万歳!!の続きを読む
別窓 ちょっと思ったこと コメント:10 トラックバック:0 top↑
ハゲ率
2005-12-15 Thu 14:38
姉歯氏の偽造された頭を外したら一体どんなハゲヅラなんだろうか・・・

最近そんな事ばかり気になってる豆です
(・∀・)ノコンチハ!!

学生時代付き合ってた人と久しぶりに再会た時
髪が寂しくなってたのを見てワタシも寂しくなった覚えがある。

ハゲって急になるもんなのかしら・・・・

で、探してみたらこんなん見つけた

       ハゲ度チェック

床屋さんが作ったもので将来のハゲ度チェックができるらしい


早速やってみた


         ・・・ら


 あなたのハゲ度は42%
そのまんま東並み
あなたは徐々に前から上がってくるタイプでしょう。
前から来るタイプは遺伝によるものなので、


予防のしようが無いです諦めましょう。 



・・・・・



        ひどすぎるー!!(´Д⊂グスン





ってか姉歯氏とヨン様って似てない?
世のヨン様ファンが見たら怒られそうだけど・・・
 
ハゲ率の続きを読む
別窓 ちょっと思ったこと コメント:8 トラックバック:0 top↑
のび太君の得意なもの
2005-12-19 Mon 12:20
ヤフオクでゲットしたJCBクリスマスマジカルファンタジーに行ってきました。

ツリー


d


ディズニーランドの営業時間は20時ってなってるけど
実はこのチケットの人だけ22時まで使えるという2時間はJCBの貸切になるマジカルチケット!!

今年は好きなお店でドリンク飲める券と
ドリンクフォルダーももらえてホクホク(*´∀`*)ウフフ

来年こそは自力でチケットを当ててやるぞ~!!

今回一番燃えた
  バズライトイヤーのアストロブラスター

3回チャレンジしてきました。


でも、やるたび豆夫の得点があまりにも低くてビックリ
(※私の4分の1か5分の1くらい)

しまいにゃ「のび太君じゃないんだから」と私に向かって言ってくる。

の、のび太??(;゚д゚)ポカーン

知らなかったんだけど、のび太の得意技が

「射的」「ひる寝」「あやとり」なんだそうな・・・。

豆夫にのび太呼ばわりされたのは悔しいけど豆知識が増えたからイイということにしておこう。

それにしても若者は真冬なのにミニスカートやホットパンツで元気ハツラツって感じ。

ワタシも若い頃は寒くても見た目重視って思ってたっけかな~とか、若者見ながら考えてるあたりにオバサン化を感じる(´・ω・`)

とりあえず今は見たくれよりも暖かいのが一番!!
寒いのよ

ホントに寒かったのよ

別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
年寄り天国
2005-12-20 Tue 11:55
最近めっきり年寄り臭くなった豆です
( ´д` )ごんにぢわー

昨日は母親に連れられて明治座にお芝居見に行ってきました。

年に5回ほど連れ出され、新宿コマだの新橋演舞場だのジジババの娯楽を紛れて観てます。

時々見ず知らずのジジババに
「若いのにね~」と言われたり(どうゆう意味だ)
ペットボトルのフタが開かないからと開封を頼まれたりと、その中に入ると自分がすっごい若くなった気分を味わえるのがちょっと嬉しかったりする。

って喜んでる辺りがもう若くないんだけど(笑)

でも今回のはいつもに増して激しく高年齢層・・・

だってコレだよコレ

    ↓


男の花道
 
明治座


出演者で知ってるのは西岡徳馬位で、主役の松井誠って人なんて見たことも聞いたこともない。

それなのに席料一人

        ¥10,000
          (」゜ロ゜)」有りえね━━━!!

ま、チケットは姉からプレゼントされたものだからワタシは払ってません。
ってか一万払えって言われたら絶対行かない!!

でも回りは熱狂的なファンって感じで黄色い声援を送るババ軍団。

そんな中で4時間座ってたら腰だの尻だの痛くなって
ジジババより遙かに元気が無い自分が悲しい(´Д⊂グスン

でもまぁ母親と又こうして一緒に遊べるようになって嬉しいからヨシとしよう。


でも・・・
年寄りの中に居るのが心地いいと感じ始めている自分が怖い!! 

むふふな母娘

別窓 日記 コメント:10 トラックバック:0 top↑
掃除嫌いが頑張った
2005-12-21 Wed 17:09
大掃除の季節なのに我が家は相変わらず物が散乱して足の踏み場が無くなってきている・・・・。

しかも年末とあって仕事が忙しく家事ができない豆夫。

イコール家は無法地帯。

やっぱり片付ける人が居ないと家ってここまで汚くなるのね。

いつもだったら画像載せるんだけど
コレは載せられる状態を超えているわ~

このままじゃいかん!!
(`・ω・´)9ゥオリャ───!!

自分に渇を入れて掃除を始めてみました!!


まずは・・・
    
    風呂場

        の排水口


排水口やって今はコタツでまったり紅茶飲んでます。            
でも排水口じゃ豆夫はワタシが掃除した事も気付かなそう・・・
悔しいから、よく見えるようにフタ外しておこ♪

今日のところはこの辺で勘弁してやるかな~(;・∀・))
ってかヤル気ってそう続かないもんだわ

このペースだと部屋が片付くのは来年の夏位かも

それにしても最近芸能人の離婚が多い。
昨日は里佳子で今日は内田有紀か・・・

次は誰だ?
内田

別窓 日記 コメント:6 トラックバック:0 top↑
 豆ちゃんねる(・∀・)  NEXT
 
